人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

Flower photo lesson Last! 



さっむ~い!!

でもでもいそいそと準備して出かける私^^

Flower photo lesson Last! _b0330975_15073697.jpg

Flower photo lesson 6回目です
しかも last!です(泣)

月に1回でしたが半年間楽しみに通わせていただきました♪
毎回盛りだくさんの内容で
お花を撮るだけのノウハウだけでなく
スタイリングテクニックも満載でとってもお得な講座でしたよ~
そして貴重な情報交換も^^

次回開講は未定のようですが
要望があれば開講検討されるようですよ
リクエストはPHOTO STUDIO CHEESEさんへ

CHEESEさん、一緒にお勉強した皆さん、
半年間ありがとうございました♪

でもでもずっと繋がっていましょうね^^






by flocon-doux | 2014-12-13 15:26 | flower photo