人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

Flower photo lesson 5 

      こんにちは

      雨の後、急に寒くなってきました!
      福岡地方今日の最高気温13℃
      一気に冬に更に近づいた感じです

      さて、Flower photo lesson 5回目
      早いもので残すところあと1回となりました

Flower photo lesson 5 _b0330975_17362493.jpg

      可愛いです~♡

      ゴールドのドットのプレートに目が釘付け^^
      パステルピンクのお花もいっぱいで華やかです♪

      今回は俯瞰での撮影
      この課題はふんわりと可愛く撮る・・のかな
      カメラの設定をあれこれ変えて、明るめに撮っています
      
      手持ちで撮影なので体制が苦しいとプルプル震えて・・
      可愛く撮るには体力も必要です^^;
      可愛さアップの小ワザもしっかりメモメモ

      今回も楽しくお勉強できました♪
      
      Francfranc のプレートらしいので
      早速web shopで探してみましたが、すでにドットは在庫なし・・
      さすが皆さん早いですね^^;

      クリスマスに向けて可愛いものがたくさん出ているようです
      週末天神まで出かけてみましょうか♪





by flocon-doux | 2014-11-13 18:43 | photostyling