人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

The harvest moon

こんにちは

今月は中秋の名月にスーパームーン!
お月さまパワーをたくさん貰えて嬉しいです♪

The harvest moon_b0330975_22042044.jpg


お天気も良くとってもキレイなお月さまでした

愛宕浜からシーホーク、福岡タワーの上に出る月を狙いたかったのですが
一人で三脚持ち・・現地でパニくることを予想して
近場の福岡城址・・・いやいやきっと暗いな
ということで安心安全、大濠公園へ^^;

月が思ったより高くなっていて
周りの景色を写し込めない~(汗)

いつかはもっと大きく、月面の模様もハッキリ撮ってみたい!
今の知識と技術ではこの程度^^;


The harvest moon_b0330975_22050621.jpg


娘がiphpneで撮影

チャっチャと加工してハイって^^;
な、な、なんですと?!

めっちゃ雰囲気あるやん・・・
さすが美容学生のセンス?侮るべからず
今のトレンド入ってません?もしかして^^;

母、もっと精進いたします^^





by flocon-doux | 2014-09-10 08:00 | 日々のこと