人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

学びを生かして・・・・!!

こんにちは
いつも拙いブログにお付き合いいただいて
ありがとうございます

フラワーフォトを実際に受講して良かったなと思うことは
一緒に頑張っている皆さんと
情報の共有が出来る事!

今回習ったことをふまえて
特別に別のスタイリングもさせていただきました♪

学びを生かして・・・・!!_b0330975_17171662.jpg
ありゃ^^;
なんだかお花よりボトルに気持ちが奪われたような写真ですね


今まで通信での受講でしたので
苦しいこと、なかなか前に進めないもどかしさなどは
ある程度一人で考え結論を出すことが多かったように思います

準1講座での講師の先生方は
そんなこともすっかりお見通しで
折れそうになった気持ちを何度となく救っていただきました^^
いや~さすがです!

しかし準1を終了してクリエイティブに進む自信は無く
どうしようかと考えているところにタイミング良くkiko先生が
フラワーフォトスタイリング講座を開講されましたので
受講してみることにしました♪

あ~でもないこうでもないと
仲間と話しながら撮影することは
また違った刺激をもらえて新鮮です^^
学びを生かして・・・・!!_b0330975_17175605.jpg

スタジオが素敵なので勝手に撮影したりして^^


フラワーフォト講座が終わる頃には
少しは前を向いている自分になれますように♪





by flocon-doux | 2014-08-03 02:46 | flower photo