石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

Harmony 大濠サロン 祝福の石鹸 デザインは~



Harmony さんでの石けん講座

今週末です♪



b0330975_14243580.jpg

聖夜を彩る~祝福の石鹸


石鹸を作るのが初めての方でも作りやすいように
それでもプチゴージャス感☆が感じられるように

イメージを膨らませつつ試作を重ねました。

ゴールドとシャンパンのマーブル

石鹸の中にも贈り物 ゴールドを偲ばせて。。


b0330975_14250104.jpg

抑えめな色合いの中にもキラッと輝きを。

そんな風に生きていけたらなという想いを込めて☆


素材はオリーブオイルをメインオイルにして
冬の乾燥から守ってくれるシアバターを贅沢配合

香りは皆さんのお好みで選んでいただけますので
浩子先生のブレンドアドバイスを参考にして
貴女だけの香りを作ってみてくださいね!

きっと冬のバスタイムが楽しみになりますよ~♪

私は JOY, GATHERING
それぞれ単独で使ってみました。

個人的にはGATHERING が自分の描いている
イメージに合っている気がして好きです♡ 



参加していただける皆さんが
幸せな気持ちになれますように♪


お会いできることを楽しみにしております♡








[PR]
by flocon-doux | 2015-11-10 15:11 | soap