石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

巡り合わせ♪



久しぶりに休日ドライブ~


b0330975_23411523.jpg




思い立って南阿蘇方面へ

自宅に籠っての作業が多かったせいか
あちこちが何となくガッチガチ
身体が"動きたーい!!"と叫んでました^^

南阿蘇 秋のオープンガーデンから
”萌の里”へ

秋桜すごいです!
時期もちょうどよかったのかな
夕暮れにかかる光の中に花もキラキラでキレイ~♡

付き合ってくれた友人が
”34年ぶりに実現したね~”と感慨深げに呟いていました。


・・・そうね!
コスモス見に行こうと言いだして
一緒に出かけるタイミングがずーっとなくて
この連休思い立ってのお出かけ


目的はオープンガーデンだったのですが
思いがけず帰り道にコスモス畑

ホントだね、34年ぶりの実現に
不思議な廻り合わせを感じます♪


お互い元気でよかったね~^^











[PR]
by flocon-doux | 2015-10-14 07:07 | 日々のこと | Comments(0)