石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

Flower photo lesson 

こんにちは♪

11月始まりました!

歳を重ねるごとに1年が過ぎるのを早く感じる気がします^^;
皆さまはいかがでしょう?


b0330975_01441015.jpg

flower photo lesson 2枚目

何度も言いますが難しかったです><

レンズの違いなのか技術の足りなさなのか
見本どおりになかなか撮れない!!!

手タレを引き受けたくれたAちゃんは完璧なのに
何度も撮り直しに付き合ってくれてほんとにありがとう♪

たくさんのパーツを使ったスタイリング
気を付けるところがたくさんで
なかなか思いどおりのものにならなくて・・・

ひとつ良ければもう一つがちょっと違う・・みたいな感じ

でも、でもですね、一人でやるのと違って
皆でシェアしてやっているので気持ちが折れません!

これ、すごく大切にしたい時間です♪

来月もきっとステップアップした課題がやってくるのでしょうが
意外と楽しみにしてたりもします♪

やっぱり楽しみ~です♪








[PR]
by flocon-doux | 2014-11-01 02:05 | photostyling | Comments(0)