石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

Flower photo lesson 4

こんちは

久しぶりに雨が降りました
冬に向かう冷たい雨に変わってきましたね

今日はすっかり雨も上がっていいお天気になっています♪

b0330975_10292541.jpg
毎月楽しみにしているflower photo lesson!
もう4回目となりました

秋だけどピンク♡
ここにもダリア♪色が素敵です
そして流行り?のマクラメハンギング

ただ、レベルもだんだん上がってきていますので
このカットが撮れるまでいろいろ・・・・^^;

ハンギングなので傾きや揺れにも気を配り
どの角度で撮影するとうまく収まるのか、
あ~背が足りない!!踏み台使って~!などなど^^

皆でワイワイしながらの撮影ですが
目は真剣です!

もうひとつ別の課題カットがあるのですが
これは!さらに難易度が上がっていて><

エピソードもまた盛り沢山^^
次回アップしますのでお楽しみに♪













[PR]
by flocon-doux | 2014-10-23 10:52 | photostyling | Comments(0)