石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

Frower Art

こんにちは
台風近づいてます><

福岡、そんなに風はありませんが
雨が落ちてきました

ここ何年か台風の時期が長~いような気がします


さてさて連休前のお天気の良い時を狙って
大宰府天満宮まで出かけてきました

b0330975_14175327.jpg


何だかいつもと雰囲気が違う・・?

お花のオブジェがあちこちに何気なくレイアウトしてあります

b0330975_13445944.jpg
ウロウロしていて見つけたのがこれ!
どうりでお花があちこちにあるはずです

大宰府天満宮にインスピレーションを受けて創作されたflower art

天満宮文書館、竈門神社参集殿の屋内展示と
両神社境内での屋外展示があるようです

屋内展示は竈門神社と共通で500円
写真撮影も大丈夫!

もうすべてがフォトジェニック~♡
シャッター音があちこちからパシャパシャと^^

私もiphoneでしたがバッテリーギリギリまで撮影^^;
(こんな時に限ってデジイチを持ってきていない・・)


ちょっとしたお願いごとをしに来たのですが
なんだかいい報告が聞けそうな気がしてきました♪


13日まで開催中です
台風の影響が心配ですが
興味のある方、凄くおススメです♪





[PR]
Commented by yaehoo at 2014-10-13 12:37
お願い事、聞きたいわ!
Commented by flocon-doux at 2014-10-13 16:40
yaehooさん♪今度お会いする時にじっくりと^^
by flocon-doux | 2014-10-12 14:54 | 日々のこと | Comments(2)