石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

撮りたてです♪

こんにちは

今夜は皆既月食
皆さん楽しんでいらっしゃいますか?

b0330975_21094008.jpg

今度こそはと昼間目を付けていた場所にGO!
意外にも自宅から歩いて行ける距離のところに
視界が開けている場所が♪

九州大学教養学部跡地が今は更地になっています
駐車場になっている部分には入ることができるので
ここ、穴場かもです
(程よく照明があって手元もよく見える!)

18時過ぎには東の空に月が出ていました
全部影になるまでに1時間ちょっと

杭の上でカメラを固定してあれこれ設定を変えて
やっと少しはまともなものが撮れたかなという感じです^^;

結構な枚数になっていましたね><

元に戻るまで見るには薄着で出かけてしまっていたので
あとは家のベランダから楽しむことにします♪











[PR]
by flocon-doux | 2014-10-08 21:35 | 日々のこと