石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

似ているもの・・・


こんにちは♪

いいお天気になりました
福岡地方、台風は大きな混乱も無く通り過ぎたようです
次の台風も来ているようなので心配ですね
b0330975_17140745.jpg

先日、台風接近中にもかかわらずお出かけいたしまして
(海近くでしたので風が強くてちょっとビビりました^^;)
農産物直売所でダリアをお持ち帰りしました
元気が出そうな赤!をチョイス^^

以前はあまりダリアには手を出さなかったのですが
この頃何だか可愛い♡
色もキレイなものが増えてきたように感じます♪

フラワーフォトを始めて季節の花に目が行くようになったのかもしれません

で、今回は思い切って短くカットしてみたところ
何かに似ている・・・
この花の開きそうな感じのところ・・なんだっけ?

あ!!イ、イソギンチャク!
そう思ったらもうイソギンチャクにしか見えなくなって


やっぱり高めに生けた方がよかったかしら^^;






[PR]
by flocon-doux | 2014-10-07 09:30 | flower photo | Comments(0)