石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

久しぶりに志摩方面へ

こんにちは
少しずつ秋らしくなってきました

そろそろ秋へシフトチェンジですね♪

志摩方面に用があったので
ついであちこちまわってみました

・・・・ん?
何だか視線を感じて
b0330975_00164634.jpg
だれ・・・?


b0330975_01272540.jpg

か、可愛い~~♡
通り過ぎて、もう一度戻りましたよ^^

見覚えのあるこの壁・・・
実は2年ほど前まで”即興詩人”さんがあった場所です
天然酵母のパン屋さんで
とっても美味しくて朝からよく買いに来てました♪

お店を閉められたので
あとはどうなってるのかなと思いつつ
2年も過ぎているなんて^^;

それにこんなにcuteな看板が!!^^
ギャラリー併設のカフェのようですので
興味深々でお邪魔してきました♪

少し撮影させていただいたので
次回紹介いたしますね~♪



[PR]
Commented by yaehoo at 2014-09-09 21:59
看板なんですね~! 見て見たい。 そしてパン食べたいな。
Commented by flocon-doux at 2014-09-09 22:39
yaehooさん♪
可愛いでしょ~♡めっちゃ好みのキャラです
パンはこの時はメロンパンが2種類のみでした
推察するとこの子はメロンパン?
ぜひぜひ今度ドライブご一緒しましょう♪
by flocon-doux | 2014-09-09 00:00 | 日々のこと | Comments(2)