石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

fresco lesson

こんにちは

hard workな1週間が終わり
やっと落ち着いてきました^^

自分のための時間も作ろうと
久しぶりにアクセサリーのレッスンに参加してきました♪

b0330975_23564534.jpg

今回のレッスンの見本です
急いで撮ったのでちょっと影になってしまってスミマセン^^;
(しかもパーツ裏返ってる^^;)

淡水パールのほかにも
天然石やビーズもたくさん用意していただいていて
少々オリジナルになっても許してくださる
すご~く優しい先生です♡

b0330975_23562158.jpg

が、しかし!
ちょっとオリジナル過ぎないかい?

淡水パールがメインのレッスンなのに・・・^^;
でっかいインドビーズを中心に組み立ててしまった気がします

mikako先生いつもありがとうございます♪


定期的にレッスンを開催されていますよ
詳細はこちらからどうぞ

とってもおススメです♪






[PR]
by flocon-doux | 2014-08-29 00:23 | craft | Comments(0)