人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

SCHNEEBALLENって♪

こんにちは
雷、雨が凄かったです><
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
とんでもない豪雨になるので油断ができません

さて久しぶりにデパ地下をウロウロしていましたら・・・!
SCHNEEBALLENって♪_b0330975_00163635.jpg
これ!ご存知の方いらっしゃいますか?
メチャメチャ可愛くないですか♡

「SCHNEEBALLEN」 (読み方わからず^^;)

福岡初上陸・・とショップの方がおっしゃっていたような

種類は他にもチョコやプレーンなどショーケースには7、8種類ほど
見た目でストロベリーチョコをお持ち帰り即決です^^

凄く可愛いんですが固いです^^;
クッキー生地を揚げてあるそうですよ~
そりゃ固いはずです
SCHNEEBALLENって♪_b0330975_00320048.jpg
食べるときはこうするそう♪
せっかくお皿に盛ったのに^^;

そのまま割ると広範囲に飛び散るのは予想できたので
袋に戻してカッツーンと割ってみました

このハンマーは自前のものですが(お洒落じゃなくてスミマセン)
ショップにはもっとやさしい感じの専用ハンマーが販売されていましたよ
ハンマーまではね・・・^^

食べた感じは、う~ん、固めのクッキーだね♪
お値段もそこそこいいお値段でしたので
まだ歯が丈夫なうちに^^1個ずつ購入してみてもいいかな

天神岩田屋B2にあります
ハンマー試してみたい方は是非どうぞ♪





by flocon-doux | 2014-08-23 01:04 | 日々のこと