石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

HAIR & FASHION LIVE 2014

こんにちは
夏休みも半ばになりましたね

ここ何日か娘の学校行事の追い込みで
親子とも忙しい日々が続いていました^^;

楽しみにしていましたので
普段は行かない整理券配布にも初めて並んでみました♪

意外と前の席だったのでラッキー!
カメラをフル充電して準備万端!

b0330975_17215733.jpg

凄く華やかでした♡

学生さんたちが全部1から作り上げてきたステージです
構成、衣装、ヘアー、メイク、立ち位置、ウォーキング、などなど
やることは気が遠くなるほどたっくさんあったはず

途中なかなかまとまらずに悩んでいた時期もあったようです

そんな経過を見てきているので
娘のクラスが入賞した時は思わず立ち上がりそうでした!
どのクラスもほんとによく出来ていましたし
思いが伝わる素晴らしいものでした♪

また思い出してウルウルしております^^;

さて娘は・・・・
やっと夏休みに入ったのでサッサと出かけていきました
アッサリしたもんです^^

それでは私も・・・
お盆明けのおうちworkshopと石けん教室に向けて
しっかり準備を進めることにしましょう!



福岡女学院天神サテライトの石けん教室
まだ少しお席に余裕がありそうです
受付終了と表示されていますが
電話での受け付けはしていただけるようです

夏休みの気分転換にでもどうぞお越しください^^











[PR]
by flocon-doux | 2014-08-09 18:38 | 日々のこと