石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

蓮の花を撮りに・・・♪

こんにちは
朝方の豪雨凄かったです><

四国は大変なことになっているようで
高知に住む知人のことが心配です


さて雨も上がっていい感じに曇っているので
福岡城址のお濠まで蓮の花の撮影に出かけてみました
まだ咲いてるかな・・

歩いて行ける距離なので
うっかり軽装、草履ばきで行ったのが間違い

お濠に沿っての遊歩道、ここ何日かの雨でぬかるんでいました
蓮の花に気を取られて歩いていたため

派手に滑ってガッツリ尻もちつきました>< きゃ~~!!
しかもスカート後ろ半分ベットリ泥^^;

蓮の花どころではなく
泥を落とすのに必死!

カメラはまだバッグの中だったので無傷でした~良かった・・・

ちょっとはマシになったので
スカートを回して汚れをバッグと日傘で隠し
じわじわと歩きながら来た道を戻る^^;

若干恥ずかしいので、なるべく人のいないところを選んで歩く!

ま、怪我しなくてよかったし、カメラも大丈夫だからいっか♪
立ち直りの早いことには自分でも驚きました^^;

スカートが少し乾くまで途中で休も♪
ちょうど銀杏の木の下にベンチがあるし
気持ちいいわ~

b0330975_21210186.jpg
b0330975_21200294.jpg



よく見たらもう実がたくさん!

そういえば、秋はこのあたり臭いのであまり通らない・・
今年はギンナン拾いしてみる?
でも匂いがね~


いやいやスカートまだ泥付いてるんですけど^^;




[PR]
by flocon-doux | 2014-08-04 22:41 | 日々のこと