人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

プレミアムフレンチトースト Ivorish

こんにちは

先日、娘に促されて
久しぶりに大名のヘアサロンまで行ってみました

ほんっとに久しぶりでしたので
オシャレなshopが出来てる!と思ったら
1周年のanniversaryだったりして^^;

プレミアムフレンチトースト Ivorish_b0330975_18182608.jpg

フレンチトーストのお店 Ivorish
行列が出来ていたので
オープンしたばかりかと思っていましたら
違いました^^;

ボリューミーなフレンチトースト!
フルーツたっぷりトッピングのsweetsタイプ
サラダたっぷり食事系のmealタイプ
両方あるのが嬉しい♪

テイクアウトもメニューによっては大丈夫そうでしたよ^^

私はお土産用の冷凍フレンチトーストを
何種類かお持ち帰り♪
(実物写真無くてすみません^^;)

たまにはお出かけしてみないとですね^^


by flocon-doux | 2014-07-27 18:56 | 好きなもの