石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

涙腺と心臓^^


こんにちは

猛暑日が続きそうですね><
無理せず体調管理気をつけましょう

甲子園の県予選福岡大会いよいよ大詰めです

気温が午前中でも33℃超えの中
一生懸命戦っている選手にわが子を重ね、
ついうるうるとなってしまいました^^;

b0330975_23581646.jpg



そして、娘の就職希望先からの通知が・・・
封書だったのでドキリとしました

・・が! 無事に内定いただけました!!
あ~もう心臓に悪いです><

歳を重ねると涙腺も心臓も弱くなっていけません^^;

素直に嬉しいんですが職場は東京・・!
まだ実感わかずです

美容師の国家試験に合格するのが前提なので
それまでしっかりサポートしていこうと思います♪
頑張れ~^^


写真はちょっと前に撮ったものです
お庭のバラが咲いたからと
石けん教室の生徒さんからたくさんいただきました♪
愛情たっぷりで癒されます~♡





[PR]
by flocon-doux | 2014-07-26 01:09 | 日々のこと | Comments(0)