石鹸*photo*時々flower*Merci soapmaking


by floconcon

フラワーフォト講座1回目


楽しみにしていたフラワーフォト講座の報告です♪

さすがお花に特化した講座なので
お花のプロの方ばかりでした^^;ひぇ~やっぱし!

でもそこは○○型特有のプラス思考と言いますか・・
ラッキー!プロのお話聞けてしまう!!
プロの実践見れてしまう!!
どこまで前向きなんだと自分で突っ込み入れてしまいます^^;

皆さん真摯にお仕事に向き合っていらっしゃる方ばかりでしたので
ビンビンと刺激を受けてきました

講座の実践撮影です
b0330975_01343317.gif

やっぱりまだお花に気持ちが向いていないのがわかるカットですね
ほんとうはもっとふんわりした感じに仕上げたかったのですが
ちょっとレンズの選択ミスだったかも・・・
少しさわってこの際パキッとさせてみました

まだまだ初回ですので終了する頃には
しっかりコツを掴めるように頑張ります^^





[PR]
by flocon-doux | 2014-07-05 07:00 | flower